お引越し時の閉栓のお申し込み

インターネットでのお申し込みは訪問希望日は本登録日を含め3営業日(土日・祭日を除く)後~30日後までで承ります。
(土日・祝祭日および12月30日から1月4日は営業日に含まれませんのでご注意ください)
当日立会現金精算の方のみの受付となります。他の精算方法をご希望の場合にはお電話にてお申込み下さい。
お客様情報等を入力して「入力項目確認」をクリックしてください。
新日本ガスからの「ガス使用量のお知らせ」や各種お知らせに記載されているお客さま番号が必要です。
不明な方はお電話にてお申込み下さい。
お手元にご用意の上、入力をお願いいたします。
後日、当社よりお申込み内容をお電話またはメールで確認させていただく場合がございます。

●ガスのご使用中止場所(は必須です)

ご契約者名

苗字と名前を正しく入力してください。

フリガナ
お客さま番号
(半角数字10桁)

「ガス使用量のお知らせ」をご参照ください。

郵便番号

半角数字で入力してください。自動で住所が入力されます。

都道府県
住所
電話番号(携帯可)

ハイフンなしで入力してください。
日中ご連絡可能な電話番号を入力してください。

アパートマンションにお住まいの場合
建物名
建物名フリガナ
号棟・部屋番号
オートロック あり なし
ガスメーターの位置

●ガスの種類 (必須です)

種類

●ガスご使用中止の理由 (必須です)
解体建て替えの場合はメーター撤去をする為担当員より連絡をさしあげる場合がございます。

使用中止理由 転居のため 解体・建て替え そのほか

●ガス料金精算のお願い (必須です)
※ご精算方法 現地での現金精算をお願いいたします。

お支払い者
お名前

立会人がご本人さま以外の場合に入力してください。

お立ち会い者さま
電話番号

●ガス使用中止作業(閉栓)の希望日 (必須です)
訪問希望日は本登録日を含め4営業日(土日・祭日を除く)後?30日後までで承ります。
(土日・祝祭日および12月30日から1月4日は営業日に含まれませんのでご注意ください)
【 2017年10月28日 】以降のお申し込みができます。

ご希望日

12月28日~1月3日の期間はお電話にてお申し込みください。
TEL:048-592-2411

時間帯

終日の時間は、午前9時~午後5時です。

●ガス使用中止後の連絡先 (※は必須です)

郵便番号
住所

集合住宅に移転の方は建物名・棟号数・部屋番号を必ずご記入ください。

電話番号(携帯可)

ハイフンなしで入力してください。
日中ご連絡可能な電話番号を入力してください。

メールアドレス

申し込み受付メールが送信されます。
メールアドレスは正しく入力してください。携帯メールはご利用できません。

●そのほか連絡事項
(ガス使用開始にともない、当社への連絡事項がございましたら入力してください。)

連絡事項